--------(--)


2008-04-23(Wed)

朝のボス戦~乱射派と狙い撃ち派の違い~

8883_convert_20080423211917.png


最近は髪の毛を乾かしきる前に寝ちゃいます。

だって 仕事の疲れが確実にお風呂のあとを支配してますから。。。。

何か数えられていたみたいで回数は20回(本当かぃ)だとか。。。

しょうがないですよその日はかなりのボスな寝癖と戦ってましたから

まあお風呂のあとはよく乾かしましょうwww

それが一番の解決方法ですね☆


ちなみにそんな私たちがバイオをやると・・・

私→ つねにアイテムがギリギリ

J→ 余裕。あえて修羅場を楽しむ

と言う差が生まれます 泣
2008-04-21(Mon)

R2

12341_convert_20080421174910.png

今更 レビュー第2だだだだだだだっ

ロロ 早めに本性を現しましたよ!!!!!

早すぎでしょ??もっと隠してよ。。。。

とりあえず スザク 黒っ

さすがだね

カレンはやっぱりルルのことが好きなんかなぁ?

それともやっぱり??

つぎは3話だぁ
2008-04-21(Mon)

今更ながらR2の一話感想絵だぜぇ

12_convert_20080421155346.png

すげっ~今更なんですが。。。アップしてみましたwww
   ccの乳○が!!!!

カレンちゃんどうしたのさ??さすが エロ担当 ワラ

 ロロは明らかにねぇ??腹黒てっか裏があるって明らか過ぎますwww

スザク。。。何か新しいキャラとフラグ立ってますよね??ユーフェミアはもういいのかぃ??
さてさて 次は2話を描いてみようかなwww
てっか遅いよね自分 
2008-04-16(Wed)

はじめまして

また懲りずにブログなど作ってみました。
よろしくお願いしますwww









 32323_convert_20080420214156.png
プロフィール

みぐぅ

Author:みぐぅ
☆名前☆ みぐぅ

☆血☆ び~型

☆誕生日☆ 8.2

☆年☆ 20まであと少し

☆家☆ 都内

☆趣味☆ アニメ鑑賞 ゲーム ゲーセンハンティング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
すげーはまり!!!!
ヴぁりくり
ただいま すごい頑張り中 アリシア イサラが好き~~
購入リスト
戦場のヴァルキュリア(PS3) これのためにPS3を購入するんだぜ(`・ω・´) 限定版予約しちゃたさぁ。。。                                                                                                        サモンナイト(DS) 昔から大好きなシリーズwww 3の生徒に告白されたときの禁断っぽいのが良いね~~ ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者(DS) このシリーズも好きさ まぁ まともにやったのは2だけだけどね(´∀`) ひぐらしのなくころに絆(DS) 4本も出るの?! 全部集めたときはめっちゃ優越感だろうなぁ ひぐらしブレイク(PSP) アクションゲーみたいですwwFATEのタイガーころしあむみたいな感じ?? 狼と香辛料ボクとホロの一年(DS) 面白いのかな??特典にいまいち魅力がない気が。。。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

